スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バイオハザード4 PC 北米版 武器商人封印プレイを真似してプレイ

2010年12月20日 21:54


↑の人のプレイ動画を真似して縛りプレイをやってみたら見事に詰んでしまったでござるの巻。
ちなみに縛りがキツすぎるので、以下のように緩和してやってました。
セーブはどこでもOK
ダメージは食らってもOK
武器商人から「武器」以外は買ってok(つまり、アタッシュケースと救急スプレーが買える)。強化は禁止
でも駄目でした。U3で詰んでしまいました。

この時点でマグナムの残弾が2発...ハンドガンの弾もほとんどない..そして回復アイテムも3個しかない...
何度挑んでもレオンさんの体が真っ二つにされてしまいます。



はぁ...
とだいぶため息が出ましたが、自分は気付いたんです。


ここまで来たということはそれなりに腕が上達してる(んじゃないか)ということに。
つまり、(中の人が)つよくてニューゲームをやればいけるんじゃないかということに!



というわけで、また最初からやり直してます。
ちなみに縛りをちょっと戻して、「武器商人とは取引なし」の縛りにしてます。

で、現在チャプター1-3ですが、思った通りスイスイ進めてます。一回目とは比べものにならないくらいに!
アイテムもかなり節約できてるので、これはいけそうです。
でも、アタッシュケースを拡張できないんだから、古城でロケランを手に入れたら色々捨てるハメにな..

終わったら報告しますので、今しばらくお待ちを!
関連記事


ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
にほんブログ村
にほんブログ村のランキングに参加してます。↑をポチッと押して頂けるとすごく嬉しいです!

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sunbeat11th.blog134.fc2.com/tb.php/37-31aeacae
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    ブログパーツ
