
--年--月--日 --:--


ウホッ! いいスリーブ... 真ちゃんとやらないか

2012年07月11日 22:14

ところで今度はこいつを見てくれ。どう思う?

NEC_0114.jpg


普通のスリーブに被せて使うオーバースリーブだ。
だが、前回紹介したやらないかスリーブに被せても、芸がなくてなんだかつまらない。



そこでだ。
こいつをみてくれ。

NEC_0113.jpg


このスリーブはスペシャルサプライセット 「アイドルマスター2」に入っている真ちゃんのスリーブだ。
サプライセットは各アイドルのスリーブやらセパレーターやらが入っている限定販売のセットだから、ヴァイスをやっているプロデューサーの方々はおそらくお持ちのことだろう。
※管理人はネットのバラ売りでスリーブだけ買ったんですけどね




と、まあ前置きはこのぐらいにして..


この二つのスリーブを組み合わせたら、大変なことになった。




大変なことになった。




NEC_0116.jpg





あれですね。

きっとこの二つのスリーブは元々一つのスリーブだったんですね。

じゃないと、こんなにキャラ的にもぴったりだなんてあり得ないですもん。

あと、右手の手つきが完全に手コ(ry




1335607635640.jpg


阿部さんと並べてみたら、完全に兄弟。

いや、師匠と弟子。
もしくはスタンドとスタンド使い。



というわけで今回も、
デュエルやらないか

NEC_0120.jpg




おまけ:
必死の思いで探し回ったシークレットゲームのかりんさんのテレカでセンターマーカーを作った。
性欲をもてあます。

NEC_0081.jpg



俺たちの燃え★スリーブ 外伝Vol.2 オーバースリーブ 「やらないか」俺たちの燃え★スリーブ 外伝Vol.2 オーバースリーブ 「やらないか」
(2012/02/15)
マイルストン

商品詳細を見る


スペシャルサプライセット 「アイドルマスター2」スペシャルサプライセット 「アイドルマスター2」
(2011/01/29)
ブシロード

商品詳細を見る
関連記事


ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
にほんブログ村
にほんブログ村のランキングに参加してます。↑をポチッと押して頂けるとすごく嬉しいです!

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sunbeat11th.blog134.fc2.com/tb.php/146-2ed28d88
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    ブログパーツ
