
--年--月--日 --:--


購入しました。 Taro Hakase 20th Anniversary Tour “EMOTIONISM” [DVD]

2011年04月11日 21:20


Taro Hakase 20th Anniversary Tour “EMOTIONISM”(仮) [DVD]Taro Hakase 20th Anniversary Tour “EMOTIONISM”(仮) [DVD]
(2011/03/30)
葉加瀬太郎

商品詳細を見る
EMOTIONISM_DVD

2010/12/13のエントリで葉加瀬さんの20周年記念Liveに行ったと書きましたが、 そのDVDが発売されたので、購入しました。実はライブやコンサートのDVDを購入したのは初めてのことだったりします。
DVDの内容は12月19日NHKホールにて行われたコンサートの映像です。
収録曲は以下になります。 (HATS(ハッツ)オフィシャルウェブサイトより抜粋)
March"My Twenty years of Music"
Bon Voyage
Come fly with me
A Letter From The Island
Traumerei~子供の情景より~
ユア街ソングつくりまSHOW~TOKYO~
Another Sky
Zigeunerweisen
Caravanserai
大地のうた
Etupirka
The Cozy Bench
One pint of Love
Relation
The Mission to Complete
情熱大陸
EC ひまわり
以下、感想。

・個人的に極めて印象に残ったのは太字の曲。アレンジが素晴らしいZigeunerweisenは生で聴いたときよりも良く感じたり。
・仙台で生で聴いた時にも思いましたが、自分の好きな曲である大地のうたのアレンジが素晴らしい。というか凄い。
・ECのひまわりでは鈴木メソッドの子供達が演奏に加わり、壮観。バイオリンだらけ。

うん、やっぱり買って良かったです。
演奏曲も個人的に良いチョイスで、気に入ってます。
関連記事


ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ
にほんブログ村
にほんブログ村のランキングに参加してます。↑をポチッと押して頂けるとすごく嬉しいです!

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sunbeat11th.blog134.fc2.com/tb.php/105-03f9fbb8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    ブログパーツ
